ロゴ日本の住宅地盤を守る会社 ビイック社長の思い

2016年07月08日7月の標語「売上高強化月間」標語

 毎年、8月と1月は地盤調査件数が減少する時期です。8月は夏季休暇、1月は年末年始の影響でしょうか。おかげ様で、昨年8月は政策などにより地盤調査の受注を多くいただきました、ありがとうございます。しかし今年度は消費増税前の駆け込みなどが期待されていましたが増税延期となり、例年通り地盤調査件数が落ち込んでしまうのではないかと思っています。

 そこで8月の受注を増やそうと「売上高強化月間」という標語にさせていただきました。 前回ご紹介させていただきました既存住宅の地盤保証営業や地盤調査などの引き合いのクロージング、クレームとならないよう丁寧な顧客対応を目指します。

 入ってくるお金が少なくなるため、当然出ていくお金も少なくする必要があります。ひとりひとりの節約や外注先への支払いが9月に回せるのであればそのようにいたします。7月は夏季賞与の支給もありますし、8月は消費税の納税もあります。何かとやりくりが大変な時期ではあります。

 9月になる頃にはこの強化月間の成果を発表したいと思っています。


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