2月の標語「有事に備える」
1月の標語は、「日常にありがとう!」でした。今月も非日常となることを標語としました。今年は2023年で、19…
日本の住宅地盤を守る会社 ビイック社長の思い
1月の標語は、「日常にありがとう!」でした。今月も非日常となることを標語としました。今年は2023年で、19…
1月19日に木耐協全国大会に出席して来ました。今回はそのご講演を聴いて、普段私たちが暮らしている「日常」に…
今年1月の標語は「願いが叶う」で、「自分の成りたい姿やこうしたいということを10回口に出していくときに、願い…
私たちは常に沈下事故のゼロを目指しています! 住宅が傾くことが無いように地盤調査を実施し、経済的且つ最…
「お節介」を辞書で調べると、 ”出しゃばって世話を焼くこと。不必要に人の事にたちいること” とあります。大き…
あるマーケティング本に、「基本的欲求」と「本能的欲求」について書いてあり、「本能的欲求」を刺激すると効果があ…